3月はいろいろな行事がありました。

 

 

 

 

私がお世話になっている専門学校の卒業式が終わって、もう10日もたちました好

 

 

 

 

 

 

 

沢山の「ありがとう」という言葉を学生から頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy flower life

 

 

 

 

 

 

でも 毎年思うことは

 

 

 

 

 

 

 

私の方こそ「ありがとう」LOVE

 

 

 

 

 

 

 

学校生活の中で、喜び・悲しみ・怒りなど、いろいろな感情と付き合いながら受け入れていく。

 

 

 

 

 

 

 

私も沢山のことを学びました。

 

 

 

 

 

 

卒業生たちは、それぞれの考えで選んだ道に旅立っていきましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

みんなが自分らしく輝ける人生を歩めるように願います心