こんばんは。

 

お花で「心を癒し、心を満たす」

 

新潟市の

 

フラワーセラピー研究所 代表

 

早津 晶子(はやつあきこ)です。

 

 

新潟は先週からの大雪で、今日も道はガタガタでしたあせる

今日はとある打ち合わせでしたが、

途中にある鳥屋野潟(とやのがた)という潟に、

なんとーーびっくり

氷が張っていました!

 

今朝は新潟市内も氷点下の冷え込みで、

こんなに大きな氷が張っている鳥屋野潟を生まれて初めてみました!!

 

みなさん、風邪など流行っているようですので、

体調にお気を付けください。

 

 

 

さて、今日はとある打ち合わせに。。。

と書きましたが、

昨年立ち上げた「フラワーセラピー研究所」。

2018年はいよいよ動き出していきたいと思います音譜

 

打ち合わせのお相手は、

一般社団法人 日本パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト
認定講師第1号山田良美さんラブラブ
 
ある日、ふと目にした彼女のブログに綴られていた想いが
私のフラワーセラピー研究所を立ち上げた想いと
ビビビっとつながりましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
彼女しかいない!!と私の直感で、
夜中にも関わらず、失礼承知で長文ラブメールを
気がついたら送信していました。
 
 
これから新たな企画を進めていきますよ~ビックリマーク
 
もしかして新潟初!?
 
 
 
1人でも多くの方が、自分と向き合う時間を通じて、
「心を癒し、心を満たせる」ように。
 
今日もフラワーセラピー研究所の研究は続きます。
 
 

●初心者さんから楽しめるお花のレッスン

『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』活動ブログはコチラ

https://ameblo.jp/floweraterier-8-bee