クーラー3台購入しました | 大阪・心斎橋 アーティフィシャルフラワー・オルネフラワー 教室 フラワートーク ウェディング 販売 レッスン JAFA認定校

大阪・心斎橋 アーティフィシャルフラワー・オルネフラワー 教室 フラワートーク ウェディング 販売 レッスン JAFA認定校

大阪・南船場・心斎橋でアーティフィシャルフラワー・オルネフラワー、教室、ウェディングブーケ・レッスン・販売・制作をしています。レッスン・ウェディング・ブーケ制作・フラワーアレンジメント・オーダーメイド・ディスプレイ・活け込み・オーダーを承ります

大阪・心斎橋で、アーティフィシャルフラワー教室オルネフラワーの教室、

ウェディング、レッスン、ディスプレイ、販売をしています。

日本アーティフィシャルフラワー協会、

クリスタルアートリウム、

オルネフラワー協会の資格取得が出来ます。

花のアトリエ、フラワートークです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:.

今年の夏は暑さが長引きそうですね

節電したいけど、

クーラーがフル稼働です

 

アトリエのクーラーは10年前に

3台購入し

この冬2台が壊れました

電気代も値上がりするし

消費電力の少ない新機種に3台とも

買い替える事にしました

 

梅雨に入る前に購入したので

暑くなる前に設置してもらえました

今は工事も混みあっていて

2週間待ちだそうですね

 

猛暑が来る前で良かったです

 

おまけに3台購入すると

1台は半額です

という家電店で購入しました

 

ネットで購入しようかと思ったのですが

やはり家電店の方が

長期保証もあるし

何かあってもお店の担当に

相談できるので安心です

 

設置の際に、アトリエが

倉庫のようなお部屋になっているので

片付けが大変でした

 

思いがけないものや

探していたものが見つかったりして

ラッキーな事もありましたが

断捨離しないといけないと

痛感いたしました

 

暇を見つけて

少しづつ

捨てていこう

 

お片づけは捨てる事ですね

 

しばらくぶりのブログになりました

いろいろありましてあせる

 

休んでる間に

オーダ―制作の作品も

写真がいっぱい溜まっていますので

アップしていきたいと思います

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何か足りないなぁと思った時の

ステップアップを目指すお教室です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
地下鉄 長堀橋から徒歩3分、心斎橋から徒歩10分です。
大阪・心斎橋・南船場
生花・アーティフィシャルフラワー・
アーティサリー(造花を使ったアクセサリー)
オルネフラワー、クロスターアルバイテンを教えています。
お花のアトリエ フラワートーク です。

 

 

1日レッスン・体験レッスンもやっております。
フラワートークは実店舗ではありません。
プライベートサロンなので
見学は受付しておりません。

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

読んで下さり有難うございます。

下をポチッと応援クリックお願いいたします。

ダウン

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

レッスンのギャラリーをインスタに載せています。
レッスン作品など、ご覧ください。
フォロー大歓迎です。
 
ウェディング関連の商品をアップしています。
ウェディング&花飾り
バナーをクリックしてご覧下さい。コチラ
 

 

 

まじかるクラウンウェディング&花飾り
アーティフィシャルフラワー専門店まじかるクラウン

 

 

こちらでも販売しております。

気になったら、ご覧になって下さいね。