ちょっと揉めちゃったもやもや






理由は単純なこと

仲良しな話をしてたのに
彼のリアクションが思ってたんと違った、っていう凝視それだけ


それで私がそこに対してツッコミ入れて・・みたいな





なのに、彼がそこから盛り返してくれないからお互いスーーーーーーーンってなって





MU・GO・N・・・・・






むかつき






いや、あんた(彼)の力量なら、この気まずい空気もっとどうにか出来んだろうがー!!!っていう昇天











とりあえず、しばらく冷戦だったので

落ち着く時間をお互い設けた ・・・












でもこうなったのって
私が彼のこと大好きだからで


別に喧嘩したかったわけじゃない
気持ち分かってほしかっただけだし













だからその後
普通に彼にLINEした

私がその日頑張ったことをこれでもかとアピールして
(あ、彼の件とは全く関係ないことです)








褒めて褒めてとスタンプ凝視



















そしたら

めっちゃ褒めてもらえたニコニコ💕









前はもっとガッツリな喧嘩(と云う名の私単独の拗らせ)をたくさんしちゃってて、そんな時はお別れになるならなるで仕方ないとか思ったりしてたけど

いや、本当の本当はお別れなんかしたくないんだけどね
だけど、そんな時は言っちゃってたのね、おバカネガティブ









そんなことを経て、もうさすがに彼とは別れる気はZEROなので、長引かせるのもバカバカしくてね









彼のこと大好きだし、そんなことがあったけど、彼の想いや本心ももう分かってるので




会えたら普通に自分から手を広げて
抱きつきたいです❤️