私、本当そうだと思うなー
タイトル通り




そんな性格というより
自分の性格をうまく出せないというかね




なんかこれはもう
婚外とか関係なく
人間性だよね






本当はすごく単純

喜怒哀楽がはっきりしてる




でもそこにね
周りの目とかを気にしちゃうと
予期せぬ雑念とかがきっと混じってしまって

はたから見たらよく思われない箇所も
出てくるんだろうなあ




例えば
ぶりっこしてる、とかね

他にもきっとね
なにかしらね





難しいよね、人間関係って















でもね、
本当に私の中で気を許してる人の前では

本気で笑うし
泣くし

素直な私なのよ







別に
裏なんてないんだけどな