夫は身長は高め

スタイルも悪くはない

髪型をちゃんとカットしてセットしていればまぁまぁ、、

それを怠ると一気にカッコ悪い男になるもやもや魂







以前は、(私が、周りから見られる夫のことを)格好悪く見られたくなくて、ちゃんと髪を切りに行くように促したりしていた
私が言わなきゃ行かないから 

まぁ仕事上、さすがにロン毛とかになる前には自分から行くだろうけど






でも今は、私からは何も言わない
言いたくない

だから見た目がすごく嫌だ

なんでそんなにボサボサの髪でいられんの?って思う
清潔感ないし、本当無理←




正直、子どもの習い事の送迎などを夫がした時に、私の友達やママ友に夫を見られるのが恥ずかしい

出来るものなら格好良いパパ、格好良い旦那として見られたい




私が身なりをちゃんとするように言っていて、夫がそれを実践していた頃、

その時の夫を見たママ友からは
「まりんの旦那さんって格好良いよねー!」などと言われていた

でも今の夫を見たママ友からは、全くそんなこと言われない笑

顔とかよりも、清潔感とか身なりとか雰囲気って大事だよねー!





でも私から「髪切りなよ」とはもう言いたくないんだよなぁ、、
会話したくないし、私が夫の身なりを気にするのも癪なんだよね、、

だからさっさと自ら髪切れよ!と思っちゃう












あと、頭の回転が悪いところも無理

先日の話
夫に対して、ある人が話しかけてきてるんだけど、明らかにそれ、勘違いしてますよね?って内容で話しかけてきてる

普通なら、「いやいや、それ違いますよ」って、その場でその勘違いをその人に指摘出来るレベルの分かりやすい勘違いなのに

夫は勘違いされてることに気付いてなくて、普通に会話をしている




暫くしてから、やっとその間違いに気付き相手に言っていたけど、相手も相手で驚いていたし、きっと「なら何でもっと早く言ってこなかったんだろう?何で最初は話合わせてたんだろう?」って思ったと思うよガーン



その一連の流れを傍から見てた私は、本気でドン引きした









本気で無理なんですよね、、



こんなのアンチが見たら「お前の行動のほうが無理」って言われそう笑


まぁ私もいけないことをしてますけども凝視





でも夫も、やましいこと過去にあったしね


それと私の今の行動は繋がってるわけじゃないけど











夫と二人きりになるのが無理

一晩夫と二人きり、、
そういう機会があったのだけど、極力2人の時間を少なくするために頑張った!

身体は休まらなかったけどね


あ、触れ合いとかは一切ないですよ!本当ただ、起きてて一緒にいる時間が少なくなるように頑張ったって意味で、営み的なのはありません!こうやって書いてるだけでも気持ち悪い、、、魂






夫も少しは気付いてるんじゃないかな?
最近の私の態度から、私が離婚を考えてるって

いや、でも察する能力ないかダッシュ









夫と別々に暮らしたいよ…ダッシュ