彼って
エッチの時 
ほとんどしゃべらない





気持ちいい?
とか聞いてこないよ
聞かれなくて助かってる←



ふえらしてても
反応があまりない割に
全然いかないから
私は彼にしたくないのだ笑

しびれを切らして
気持ちいい?って聞くと
気持ちいいとは言ってくれるけど、、
まぁ気持ちよくないなんて言えないしな
てか自分は聞くんかい(たまーにね)


だからあまりしてないにっこりふふ
過去の人にはみんなにめちゃくちゃ褒められてたのに
彼には何も言われないから自信がないってのもあるし、、🥲







でも彼の手まんとクン2は
今ままでの人で一番気持ちよくて
いかされそうになる
いってるのかな?
外いきと中いきは違う?



あ、でも
私騎乗でしかいけないんだけど
正確には中いきじゃなくて
外いきなんだよね



って意味わかんないと思うけど
騎乗位のクリの擦れでいくので
実際は外いきなんです


でも体制は騎乗の体制でしかいけない、、

意味わかりますかね?
騎乗の体制なら、🍄が入ってなくてもいけるんです爆

前後の擦れでイクのです







だから手とか舌とかでされるのは
気持ちいいんだけど
騎乗の体制でのイクとは違うんですよねー




いつか手と舌でも
同じ感じのイクを味わえたらいいんだけどな

あ、あと正常位でもイキたいんだよねー
でも正常はクリが擦れないので
全くイク気配はない、、、、、にっこりちーん





彼は騎乗以外でもイカセたいって思ってくれて
日々頑張ってくれてるんですけどね











あ、最中
盛り上げるためのトーク的なのはないけど

愛してる
大好き
好きだよ

とかそんなのはあります、はい






 

 

 

 

 

 

 

最近下着買ってない…