松田元太好き過ぎるオエー💓





元々すごく好みのお顔だなーと思ってて
で、中身はめちゃくちゃ面白くて
もう完全に私の好みのおにーさんて感じ❤️
おにーさんて、、
だいぶ私のが年上、、


 



ドラマの中では
MEGUMIとちゅっちゅっちゅっちゅ
えちえちしまくってて


本当羨ましい〜魂が抜ける💓ガーン


でも相手役がMEGUMIじゃない人だったら
もっと嫌かも、、、笑








ちなみに東京タワーのドラマは
不倫のお話だから「共感できる〜」かと思いきや
私は全然そんなことなくて



永瀬廉と板谷由夏がな〜・・・
会わないよね〜・・・
って感じ笑



てか永瀬くん小顔すぎよ
板谷さんと並ぶと本当子供みたい


高岡早紀とかなら
すごくお似合いな気がするにっこり








松田元太とMEGUMIは
まぁあるあるなシチュエーションかもだけど

こっちは不倫ドラマってよりも
もうホラーになりつつあって
なんやこれって感じだし真顔






ま、これからも
ある意味楽しみにしてます歩く













ちなみに彼の見た目は
全く松田元太じゃないですにっこり
また違ったイケメンさん❤️