2024/05/09 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

動画の移行に失敗しています

ベイビーティァーズと多肉植物は一緒に育てられるか
を試してみることに😊

 器にセットした後、ベイビーティァーズの切れ端がいくつかあったので、アクアセルシートの上に置いておきました。

たまたま家にあった、サボテンや多肉が増えてきたので、いっしよに寄せ植え風にできたら可愛いなぁと思ったのですが、サボテンは乾燥気味に育てるし、ティァーズは、お水大好きだし、でも、アクアセルキューブは、そのあたり上手い具合に調整できたりして??と思ってやってみる事に。

 ティァーズは残りなので隙間には水苔を敷きましたが、きっとその上に広がってくれることと思います。

 これで暫く観察してみます。

#ベイビーティァーズ#ギャザリング#アクアセルキューブ
#多肉植物#サボテン#寄せ植え#コンテナガーデン
#自分で育ててわかること#小さなお庭
#お花大好き#flowerstagram
#garden flower