2024/04/24 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

動画の移行に失敗しています

ベイビーティァーズギャザリングレッスン
沢山のご参加有難うございました♡

 皆々様の作品をざっとご紹介させていただきます。

 3月のはじめに、ティァーズが農園さんから届いてから、
1ヶ月ちょっとレッスンまで育ててきました。寒い日は、不織布を夜かけてみたり、何枚もあるシートを日当たりが偏らないように入れ替えたり。

 無事にご受講くださった皆様の元へと旅だっていって、
ちょっと寂しいやらホッとしたといいますか。

 ギャザリング事態はじめての方もいらっしゃっいましたが、沢山のポットを、使うので、初めはきちんとユニット作成のコツを掴むのがポイントです。

 ベイビーティァーズの育て方は、今週中にアメブロの方でご紹介させていただきたいと思いますので、少しお待ち下さいね。

#ベイビーティァーズギャザリング
#ギャザリング#花のある暮らし#寄せ植え
#コンテナガーデン#お花大好き#flower stagram
#flower garden#お花の教室