アーティフィシャルフラワー生徒様作品&ラベンダー畑 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

 連日、オリンピックの金メダル獲得素晴らしいですね♪

 

 アーティフィシャルフラワーレッスン作品のご紹介です。

 

 

☆アーティフィシャルフラワー☆

 

シーズンレッスン プルメイアのドア飾り

ホワイト系メインでお作り下さいました S.Kaoriさん作品。

とってもバランス良く仕上がりました♪

 

 

こちらはFumikoさん作品。

とっても組むの早かったです〜♪

素敵に完成。ご主人様の歯科医院にお飾りになるようです。

お客様のリフレッシュいただけますように。

 

 

先週行ってきましたランベンダー畑♪

8時半オープンのお時間に合わせて行ったのでまだ人が少なかったです。

 

 

ラベンダー畑に包まれてとっても癒されました。

マスクをしていてもとっても香りがしましたが、いつかまた

マスクをつけずに来たいな・・・。

ラベンダーもソフトクリームもスクーターもラベンダーカラー♪

 

 

斜面の上からの景観はとっても素敵でした♡