クリスタルアートリウム作品&レザースマフォケース生徒様作品 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 

 これからの季節にちょっと涼しげでキラキラ感が可愛いクリスタルアートリウム

を作られました生徒様作品のご紹介です♪

 

 

ブルーパープル系でとっても爽やか♪

紫陽花を思わせる色合いですね。

S.Kaoriさん作品。

 

こちら型から抜くにちょっと力もいりますが、

Kaoriさんも頑張っておりましたが、私にバトンタッチ。

お越しいただく皆様お淑やかな方ばかりなので・・ 笑

生徒様の作品ですので丁寧に・・・

力を入れていますが、お隣から、「先生すごい力!腕の筋肉がほら!」

とか、笑わせてくれるから力抜けそうになリましたが、

しっかり途中まで抜きました。

最後、出した瞬間の輝きが感動なので、途中でバトンタッチです。

 

 

 

黄色の千日紅が果樹を思わせる雰囲気で、

美味しそうに見えました。

ブルーと並行して2つ作られましたKaoriさん作品。

Kaoriさん甘え上手なので、2個目も途中まで型から抜かせて

いただきました♪

 

何個か重ねて飾るとより可愛いです♡

これからの季節湿気が多くなりますので、

プリザーブドフラワーもこのような愉しみ方もおすすめです。

 

 

 

 

 

レザースマフォケースを作られましたShigekoさん作品。

こちらスマフォケース3個目の作品です〜。

今まではシックなお色が多かったのですが、

季節的にも爽やかなティファニーブルーでお作りになりました。

 

 

レッスンのご予約お問い合わせはこちらから→8787symphony@gmail.com 山崎まで