お花デザート・グルーデコレッスン作品のご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 千葉県市川市フレッシュ&プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、マカロンタワー・グルーデコ教室の

Flower Symphonyです。


 本日もお暑い中、レッスンにお越しいただきまして有難うございます。


 

 


 昨日、午後から、都内に出る用があり、その帰りに食用花が入ったデザートを発見♪とっても、お花の色も色鮮やかで綺麗!翌日まで日もちするとの事で、本日のレッスン用に調達。期間限定に弱いです。

大きいケーキタイプのものが、すっごく綺麗だったのですが、そちらは、お酒が入っているとの事で、

今日は、お子様づれの生徒様もいたので、こちらのノンアルコールタイプに♪





☆グルーデコレッスン作品☆

 

       JGA認定講座を修了されて、フリーティングレッスンで、坪内先生ご考案のNO5ブローチを

     作られましたMahoさんの作品です。爽やかで可愛いい♪




 

         お色違いの黒で作られました、Miwakoさんの作品。とっても丁寧に作られました。

       色が違うとイメージもだいぶ変わりますが、どちらも欲しくなりますね♪






    スキルアップで、フリーセッティングを受講されましたT様は、Naomi先生ご考案ラグジュアリーコースのツィードジャケットを作られました。出来上がると本当に嬉しくなる可愛さです。







     爽やかなブルーでイニシャルを作られましたReikoさんの作品です。プレゼント用に作られましたが、こちらのイニシャル、バックやキーホルダーなど、様々に使えて良いですよね♪






        こちら、とっても人気のペンダントトップです。クリアにオーロラを少しいれて

      作られましたShigekoさんの作品。





          こちらは、スワロフスキーのクリスタルで作られましたMichiruさんの作品。