styleF母の日プリザーブドフラワーギフト販売無事終了しました♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 先月からスタートしておりました、styleFのプリザーブドフラワーギフト販売も、一昨日で、無事に終了

する事ができました。


 会期中は、多くのお客様に足をお運びいただきまして、有難うございます。





 スタッフ一同心をこめて作ったギフトに、お客様の想いが重なり、そして届けられる・・・・素敵なお仕事だな~と改めて感じる事ができました。


 会期中は、オーダーをお受けしたり、また実演中に、お客様の好みのお花で、アレンジを差し替えたり、作成しては、納品ととても忙しい日々でしたが、あっという間に、終わってしまったようにも思えます。


 今回の販売にあたり、styleFデザイナーはもちろん、ポーセラーツの岡本先生や望月先生、またFlower Symphonyのお花の生徒様の長野さん、加藤さん、尾形さんにもお手伝いいただきました。また、マカロンタワーでは、Perfume認定校の横田先生、黒澤先生にもご協力いただきまして、沢山の皆様のお陰でイベントを無事に終了できたと思っております。


 styleFデザイナー一同感謝の気持ちでいっぱいでおります。有難うございました。