マダムのお誕生日に贈るプリザーブドフラワーのギフトボックスアレンジ | *SUZUNE*のブログ

*SUZUNE*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

*SUZUNE*のいしだひとみです

ブログをご覧下さり
ありがとうございます

カナヘイうさぎ


60代のマダムに贈られる
ギフトアレンジをおまかせで
作らせていただきました

{7AA23DD3-81C8-426A-88A7-02AE0963A123}
おしゃれなマダムに
ありきたりのピンク系は
面白くないなぁ…
思ったので  (勝手にあせる

鮮やかな黄色で新色の
「レモンフィズ」を使用して

ダークなパーブルのあじさいと
ストライプリボンで

スタイリッシュにカッコよく
仕上げました


黄色い花

モノトーンのBOXのフタを開けた時に
マダムが意表をつかれたら

よっしゃーー!!(ガッツポーズ)

って感じです 笑笑爆笑爆笑

あらっ!ピンクや赤じゃないのね…
みたいな 笑爆笑

(よく分からない表現でスミマセン)




黄色いバラには
『友愛』という花言葉があります
黄色い花黄色い花
お二人の友情がいつまでも続きますように…



どうか
意表をついた後は
気に入っていただけますように…ラブ