ならリビングフェスタ無事に終わりました | *SUZUNE*のブログ

*SUZUNE*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

*SUZUNE*のいしだひとみです

ブログをご覧下さり
ありがとうございます
カナヘイうさぎ


2/22 23と開催されました
ならリビングフェスタが
無事に終わりました

{45A8E90A-AF85-400A-BC89-DD152AE0806E}

『多肉植物の男前アレンジ』
としてさせていただいた
ワークショップも

たくさんの方に
参加していただきました

わざわざお越しいただにも
関わらず
いっぱいでお断りした
お客様もいたりで…

本当に申し訳なかったです
大泣きうさぎ


私のこんなブログを見て
来てくださった方

久しぶりに再会した
お教室の方々

小学校の同級生



本当にうれしくて…カナヘイハート


すべての素敵な出会いに
感謝です

ありがとうございました