クリスマスリースコンテストinみずの森水生植物園 | *SUZUNE*のブログ

*SUZUNE*のブログ

ブログの説明を入力します。

merryChristmas

*SUZUNE*のいしだひとみです

滋賀県草津市
みずの森水生植物園
開催されていた

クリスマスリースコンテスト
搬出に行ってきましたとびだすピスケ2

昨年は搬出の時間が遅くて
みなさんの作品を
見ることができなかったので

今回は早めの到着…てへぺろうさぎ



『努力賞』をいただきましたカナヘイハート

園に来場された親子連れが

「私、これが一番スキ❗」

と言って私のリースを
指差してくださっていたのを
横で見ておりまして
顔がニヤけてニヤけて…カナヘイうさぎ
ありがとうございます…何より嬉しいお言葉です

思わず
「私が作りました❗」
と手を挙げて
自慢しそうになりましたサッ



入賞された方々の
素敵な作品です~











さすがに入賞された方々の
リースは
丸が綺麗ですカナヘイきらきら

綺麗な丸って
案外難しいんですよね~ショックなうさぎ

また来年までの課題に
したいと思います…