5月20日、21日、初めての、オープンガーデンを、おこないました。

 

天候にも恵まれて、多くのお客様に来ていただきました。本当にありがとうございました。

ガーデン正面からのショット !!

ボーダーガーデン、パーゴラには、ピエルドロンサール赤、と白ひまわり

 

木陰の中、ガゼボでのコーヒータイム

アンジェラ、ピンクサマースノーによるアーチが、見頃を迎えてます。

ガゼボからの小道

貝のテラコッタでのサフィニア

ガーデン分離用ツゲの生け垣チューリップ

ゾーンB、ハンギングバスケットで使った多年草、宿根草を植えている養生ガーデンとお客様。

ショップとオープンテラスとお客様。

くつのテラコッタでのナデシコとラムズイアー

ストロベリーアイス

サマースノー

ピエルドロンサール

母の形見の、ローズ・オブ・キン

アンジェラ

ハンギングバスケット3作

ショップ案内

チーズケーキ

パウンドケーキ

マドレーヌ

ドレッシング

アクセサリー

かご

ポット苗等、各ショップは、どれもこれも大好評で午前中に完売となりました。

スタッフの皆さん、後ろ姿が素晴らしい。

大勢の客様、スタッフの皆さん、そし臨時駐車場を提供して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。