2日前にプリムラ・ジュリアンを沢山入りました。一度使用した物で、ちょと寒さにあたって傷んでいましたがそれでも綺麗で立派な苗です。SLTのバスケットでハンギングを作ってみました。思っていた以上にとても良い綺麗なハンギングが出来ました。嬉しくなりました音譜音譜音譜  傷んでいる花はカットしましたが黄色い花                       




私が、花フェスタに出展した作品です。ラナンキュラス、セネシオ・エンジェルウイングズ、をF・Pに、作品名 パステルの風に乗って で、作りました。こでまりマーガレット、花かんざしが風に揺れているのをイメージして作ってみましたが夫曰く、しまりが無い!!ビックリマーク    私は、こういうのが好きなんだが(・∀・)  でも的を得ている時も多いのです。




豪華に植栽されたコンテナです。私の好きなフリージアも入っています。チュウリップが可愛いチューリップピンクチューリップピンク    まだ、外には出して置けないので出し入れがとても大変です。何種類の花苗が入っているでしょうかo(〃^▽^〃)o









我が家の玄関は、このようにお花でいっぱいなのですよ黄色い花チューリップ紫チューリップピンクо(ж>▽<)y ☆


   毎日、このこ達の出し入れと水かけしてくれる夫に感謝です。有難うニコニコ