ミモザ | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

2月は少しお暇な時期なのでのんびりしている間に

気づけば月末っガーン

来週から3月ということで、気のせいか暖かくて体も楽になってきましたオンプ

今月はお友達と食事に行ったり、お花屋さんとの新年会に参加したり

ハマっているホットヨガにも週2で行ったりして・・・笑

大阪のUSJにも行ってきました。飛行機で往復、弾丸!!

久しぶりの絶叫系にストレス発散できました。

リフレッシュして、いよいよ3月の繁忙期。

学校関係の活け込みや花束など、たくさんご注文いただいておりますが

まだまだ承っております。

ご予算内でスーパードキドキ可愛く仕上げさせていただきますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

写真は週末、店頭で人気だった「ミモザとユーカリのブーケ」。

フワフワの黄色いお花は今だけ。今年は入荷が少ないのですが

3月8日の「ミモザの日」まで頑張って仕入れてまいります!

 

桃のお花が入った「ひな祭りブーケ」も好評です。

ご自宅用やちょこっとギフトに是非ご利用ください。

 

春はお祝いやお礼の贈り物が増える時期。

季節感たっぷりの春のお花をたくさんご用意して

ご来店&ご注文お待ちしておりますはな

 

 

桜 3月は休まず営業いたします 桜

******************

フラワーショップSpice
品川区小山3-21-8
営業時間 10:00~20:00
TEL&FAX 03-6426-8742

******************