クリスマスリース☆彡 | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんばんは。


ハロウィンが終わって一気に模様替えをしました店内です(#^^#)



今年も大中小、色々なデザインで30アイテムほど取り揃えました!



11月頭から飾って、少し早いかな~と思いましたが

ご自宅用に、ギフトに、と次々に売れております♪嬉しい~ハート



赤、ゴールド、シルバー、グリーン・・・素敵なデザインがそろっておりますので

是非、ご覧くださいタオル



こちらは一番大きなBigサイズ。

ボリュームがかなりあります!



今年イチオシのLEDライトが埋め込まれたデザイン。

電池式のライトが上品に光ります~♪



ポインセチアなどのクリスマスっぽい鉢物も少しずつ入荷しております。


冬のギフトにご利用くださいませ。



リース、インターネットでも販売しております。

お店まで来れない!という方はご覧くださいねっっ

リース特集はブログトップのバナーをポチッとお願いします。



フレッシュグリーンのリースはオーダーいただいてからお作りしています。

お値段は4,000円~です。




今日はスタッフ全員都合が悪く、久しぶりの一人店番。。。

かなり疲れたー。笑

本日もお花はほぼ完売。ありがとうございました。


また明日、新鮮なお花をたくさん仕入れてまいります。


来週も宜しくお願い致します!!




**********************


フラワーショップ Spice

品川区小山3-15-6

営業時間  平日11:00~21:00

      土日祝 10:00~21:00

   TEL&FAX 03-6426-8742

**********************