明日より通常営業いたします | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんにちは。

今日の東京、すっかり秋の気配。肌寒いですね。


連休をいただいておりましたが、明日より通常営業いたします。

このあと、年内大みそかまで!!笑

休まず営業いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。




連休中開催しておりました、作家さんの作品展。


本日が最終日です。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


キュートで可愛らしい作品がたくさん!!



いつものお客様にも喜んでいただけたかな?と思います。



作家のみなさまもお疲れ様でした。ありがとうございました(#^^#)




明日は1週間ぶりに市場です。

今週末もご来店&ご注文お待ちしております!!




**********************


フラワーショップ Spice

品川区小山3-15-6

営業時間  平日11:00~21:00

      土日祝 10:00~21:00

   TEL&FAX 03-6426-8742

**********************