苔玉 | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんにちは。

本日もまた暑ーい東京。


見ているだけで「涼」を感じていただけるグリーンのご紹介です♪



まーるく可愛い苔玉。

和モダンな雰囲気でオシャレなインテリアグリーンになりますよはーと



こちらは発表会に、お作りしました花束。

白とオレンジの色合い。


上品で素敵な色合いかな、と。



今年初入荷!の白い「コスモス」もお入れしました♪

秋のお花も少しずつ市場に出てきましたよ。



そろそろ夏の疲れが出るころですが、私は1か月ほど前から

ホットヨガに通っています。

飽きっぽい私にしては珍しく、週2ペースでせっせと通っていて

少し体が軽くなったような?



発汗を促す、このエッシェンシャルバームを首筋や肩につけて

高温多湿のお部屋でパワーヨガ。

尋常じゃない量の汗が吹き出ます!!


今日はおなか引締めヨガへ♪

くびれまくるぞぉ~上げ上げ



8月24日(日)~28日(木)の期間、連休をいただきますヒマワリ

店頭販売・宅急便出荷・配達すべてお休みとなります。



**********************


フラワーショップ Spice

品川区小山3-15-6

営業時間  平日11:00~21:00

      土日祝 10:00~21:00

   TEL&FAX 03-6426-8742

**********************