Happy Halloween!! | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

10月31日。今日はハロウィンですね。

ここ数年で、すっかりハロウィンが定着してきたような。

私が子供の頃は知らなかった・・・

盛り上がれるイベントがあるというのは良いことです(*^_^*)


目黒 花屋オーナーのブログ


先週末から店頭でもハロウィンブーケやアレンジが大人気。

目黒 花屋オーナーのブログ


今年も私の手作りミニ・ホウキが大活躍しました!

アレンジにちょこっと挿してね(^_-)

目黒 花屋オーナーのブログ


お菓子と一緒にアレンジメンオをお届け。

うんうん、ハロウィンっぽい♪と思いつつ。

目黒 花屋オーナーのブログ


月末に週末に、またまた3連休と慌ただしい日が続いておりますが

来週からはお店もクリスマスに模様替え。(ちょっぴっと早い?)

クリスマスリース、今年もたくさん店頭に並びます!


今日の夜は久しぶりに浅沼さんとお出かけ♪
ふたりハロウィンパーティだな~♪♪♪