春の雑貨、入荷しました! | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

久しぶりの更新・・・
3月に入って、一気に忙しいっ!!


卒業式や謝恩会のオーダーも、今年は武蔵小山近辺の学校からもご依頼いただいて

嬉しいことに、かなりのボリュームになっております。。。にの


「このお店ってムサコにもありますよね?」とお声がけ頂く事も増えてきて嬉しいですハート

ヒモンヤも盛り上げていかねば!



さてさて、お花は色々お作りしておりますが今日は新商品のご案内です。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


春夏の雑貨が入荷しました。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ   

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


ナチュラルなブルーのリースや小物が充実♪

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


グリーンを入れてお部屋のインテリアとして楽しんでいただける

ナチュラルポットもたくさん入荷しました。

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


ワンコ系のガーデンマスコットも充実。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


春のドライリースも可愛いものがたくさん入荷しましたよ。

ギフト用にも是非ご利用ください。




***********************


◆碑文谷店・・・・3月休まず営業いたします!

 営業時間 10:00~19:30


◆武蔵小山店・・・・年中無休

 営業時間 平日 11:00~21:00

        土日祝日 10:00~21:00


お店へのアクセスはコチラをClick!!


************************