ワンデイLesson | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんばんは。

台風の影響で市場にお花の入荷が少なく、月末&月初大丈夫かなぁ。。。。

と少し不安です。

今もお店にはグリーン以外は在庫がほぼありません汗っっ

とはいえ、ご注文がかなり入っているので

明日早起きをして何とか、Getしてきます!!



今週のワンデイLesson。

すっかり秋めいてきましたので、実物たっぷりで秋色アレンジ☆

ちょっぴりアンティークなブリキポットでアレンジいただきました。
目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

長かった夏から冬まではあっという間。

深い赤やオレンジのお花で短い秋を楽しんでくださいね。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


プリザーブドLessonはベージュピンクのリーフアレンジです。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


ブラウンの大きなリーフを器にみたててアレンジしました。

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

淡いトーンでも、秋の雰囲気でてるでしょ?




今日は「渡鬼」最終回!

母が好きだった影響で、大人になってもシリーズが始まると

なんとなーく毎回見てました。

えなり君が小さいころから見てるので、結婚だなんて・・・

たぶん、いや、絶対に泣くな。

早く帰って家事を済ませ、テレビの前でスタンバりますー!!



今週末もご注文&ご来店お待ちしております!

土日はささやかですが、アニバーサリーのプレゼントをご用意しております。




<10月のお休みは4日(火)です>


********************************

秋のWeddingご予約承り中です!!

Spiceのウエディング・フラワー

********************************

気軽に受けれる1dayレッスン

Spiceの花教室

********************************

心を込めてお届けします・・・
Spiceのフラワーギフト
********************************

出産祝いに生花とオムツで出来た

Spiceのおむつケーキを贈ろう!!

********************************

あなたの作品を展示しませんか?

レンタルギャラリー

********************************

フラワーショップ Spice
東京都目黒区碑文谷4-15-17
TEL&FAX 03-3714-3987

不定休 10:00~19:30
********************************