入園・入学のお祝いに | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

昨日&今日で、たくさんお作りしました~。花束&アレンジ。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

手付きのバスケットに爽やかな色合いで。


今年の母の日は、このバスケットでナチュラル&ラブリーな

アレンジにしようと思います。

市場に花が少ないのでサンプルまだ作れないのですが

来週にはサイトにUPします!!


この寒さでお花が開花しなくて市場に入荷が少ないのだそう。。。

そんなこんなで、お花すごーく高くて泣いちゃう汗


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

このリボンが付いたバスケットも人気です♪


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

3月末で退職や移動の方が多いですね。

こちらは娘さんからお父様へ、定年退職のお祝い。

「いままで私達の為に頑張ってくれてありがとう。。。」なんて

メッセージにジーンハニカミ 

お父さん、嬉しいだろうなぁ。


目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

そしてコチラはご入園・ご入学のお祝いに。

かわゆいクマ、実は防犯ブザーなの。

シッポ部分を引っ張るとブザー音が鳴ります。

ランドセルやカバンにマスコットとして付ければ

可愛くって実用的!!

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

チェックや水玉、うさぎや犬も☆

お花に添えて贈れますドキドキ



今日は送別の配達が多かったので、汐留やお台場などの

高層ビルにあるオフィスをウロウロダッシュ

セキュリティは厳しいし、エレベーターはなかなか来ないし

フロアに人が多くて何処?って感じだしムムム

つい3年前は私も会社勤めしてたのに、もう戻れないなー。

今やすっかり、自由人ト音記号


サクラも咲いてきましたね。

今年は時間を見つけて、桜スポットいくつか行きたいと思います。




********************************

あなたの作品を展示しませんか?

レンタルギャラリー

********************************

春のウエディングブーケご予約受付中

Spiceのウエディング・フラワー

********************************

気軽に受けれる1dayレッスン

Spiceの花教室

********************************

心を込めてお届けします・・・
Spiceのフラワーギフト
********************************

出産祝いに生花とオムツで出来た

Spiceのおむつケーキを贈ろう!!

********************************

フラワーショップ Spice
東京都目黒区碑文谷4-15-17
TEL&FAX 03-3714-3987

不定休 10:00~19:30
*******************************