新年会@鎌倉 | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

本日より営業!!

お正月明けだし、ひとりで模様替えしながらのんびりと・・・

って思っていたのですが

移転祝いやお誕生日祝い等、朝からフル稼働

(昨日遊びすぎちゃったんだけど。。。汗)


Spice 目黒通りのフラワーショップから

籐のスタンドアレンジ。


Spice 目黒通りのフラワーショップから

お届け先のオフィスからの眺め。

いー環境で仕事しちょりますなぁ。。。


配達終わって店に戻ったら夕方で汗

明日からちゃんと店開けまーす。



お休み最後の昨日は、鎌倉で新年会♪

いつものOSHINO で~


Spice 目黒通りのフラワーショップから


いつ行っても満席・・・繁盛しすぎててちょっとジェラシー。笑


Spice 目黒通りのフラワーショップから


鎌倉野菜のグリル。

オシノの料理は、どーんと大胆な感じがGoodです♪

Spice 目黒通りのフラワーショップから


鶴岡八幡宮へお参りもしました。

この後、さらに飲みにいき・・・

楽しかった~☆


みんなに元気をもらって音譜

また今年も頑張らねばっ!!



<ブログ、引越しました>

過去のブログはコチラから!!



<1月のお休みは19日(火)です>


********************************

特別な日に。。。

Spiceのウエディング・フラワー

http://www.flower-spice.jp/wedding

********************************

心を込めてお届けします・・・
Spiceのフラワーギフト
www.flower-gift.jp

********************************

フラワーショップ Spice
東京都目黒区碑文谷4-15-17
TEL&FAX 03-3714-3987
www.flower-spice.jp

*******************************