☆EARTH CAFE LESSON☆ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

千葉県鎌ヶ谷市・フラワーアレンジメント教室Fragrance of Flower

Masyu草月いけばな教室主宰、寺本真理です。


早いもので、今日は2月の最後の日曜日!!

なんだかアッというまです。 


2月のレッスンのご紹介。 今日はEARTH CAFE 新鎌ヶ谷店様でのレッスンです♪

初めて来てくださったおふたりと、にぎやかなレッスンとなりました^^


フラワーアレンジメントは初めて!とお聞きしていましたので、この日はBOXアレンジをご準備しました。

初めてとは思えないほど、スイスイ手を動かされていました!




BASICコースをご受講してくださっているお二人は 「オーバル」 のアレンジを。



アウトラインをとるのがすっごく早くなり上手になりました!



遠くから確認しながら最終チェックを^^



みなさま、お疲れ様でした!



次回のアースカフェレッスン

3月3日(木) 14:00~15:30。 こちらは満席です。

3月17日(木) 14:00~15:30。 残席2です。


お待ちしています♪


はじめての方でも気軽にレッスンしていただきやすい環境を整えております。

レッスン内容は仕入れるお花で決めさせていただいていますのでレッスンの時までお楽しみ★ 

Baiscコースレッスンにも対応しております。


最大4名様までの少人数制のレッスンできめ細やかなレッスンを心がけています。

ぜひ体験からでもいらしてみてください。お待ちしています♪



皆様のご参加お待ちしております。

詳細はHPよりご覧くださいませ。


HPはこちらからどうぞ
fof-bn

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売



ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!