なんとも贅沢な!! | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


先日バラアレンジのオーダーをいただいたお宅様より

ついさっきお庭に咲いたバラをたくさんいただきました2


とっても綺麗で香りもいい香りきらきら

もうお花好きにはたまりません・・・。


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ




飾れるように・・・と頂いたお花達と、

咲ききってあとは切るだけだからといったバラたちもいただきました。

「咲ききったのはバラ風呂にしてみて~ブーケ2

といわれて・・・。

もったいな~い!!とは思いつつも。

こんなチャンスはなかなかないので・・・・笑




今宵は・・・・・。

なんとも贅沢にも、ほんとにバラ風呂にしてみましたキャハッ。

私・・・・。天然のバラを使った「ばら風呂」。

もしかして・・・・。初めてかも・・・・。

というか。記憶にないので初めてですハート


小5の息子曰く・・・・。

「お金持ちになったみたい!!」 とまぁそうですねモヤモヤ

我が家ではありえない光景です・・・・あはふふ


こんな贅沢な幸せ。

ありがとですはーと


飾り用のお花はまた後日UPしますねkira


mariのブログ。いけばな、アレンジ、フォトライフ



母の日までちょっと忙しくしていた体を今日はこれでゆったり休ませていただいて、

また明日からの活力にしますマルキラ☆


5月レッスンは後半に集中しております。


自宅レッスン空き日


21(火) 午後のみ

28(火) 午後のみ


EARTH CAFE 新鎌ヶ谷店レッスン


23日(木)

残席3です。 こちらもお待ちしております!!



明日・あさっては消防署のいけこみに朝から行ってきます!!

またお花と触れ合う時間を楽しんでまいりますは4




お手数ですが下のバナーをポチットしてくださると嬉しいです♡

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村