☆自宅レッスン☆ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。



先日からの自宅レッスンの様子をUPできないまま、

慌ただしく日々、すごしていました。

なんていっても・・・・・・。

ながーい。長ーい夏休み目前波虹  

子どもたちは、嬉しいんでしょうが・・・・。

母はその前にやりたいことが山積みですべーっだ!


順次、レッスンの様子をお届けさせていただきます。



野球の応援の後、お疲れのはずなのに

レッスンに来てくださいましたグループさんブーケ1

また、テーブルに広げられているワイヤーとハサミを見るなり、

「あら・・・・・・・汗」とおっしゃったYさんの作品から。

Yさん、フレッシュフラワーがお好きドキドキ

でも、生花をアレンジするようにきれいに仕上がっています音譜



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


お次はIさん。

ボリューム感あふれる作品になりました。

飾りたい場所をきちんと意識して花を入れていきました。

キレイですキラキラ


mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


最後はMさん。

コツコツとやられていて、素敵な作品を仕上げましたグッド!

きゅっと詰まっていながらもふんわりした表情のある作品ですねラブラブ



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


お疲れ様でしたニコニコ

次は9月。

フレッシュフラワーレッスンでお待ちしています黄色い花





にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっと応援してくださると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます☆