この雨でも気分は♪ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

kkkkkkkkkkkkkkkkkk

今日も覗きにきてくれてありがとうございますドキドキ 楽しみながらブログを更新してポチをしてくださる皆様のお蔭様でランキングもUPしていています上げ上げおんぷ 怪しいランキングではまったくないので(笑)ぜひ、ポチっと上の絵のところをクリックしてくださると嬉しいですキャハハキラキラ


今日は朝から雨雨です。久しぶりにまとまった雨が降っているような気がしますシャボン玉

連休最終日の今日はおうちでのんびりになりそうです。・・といってもこの連休、たいしたことはしていませんが(笑)


こんな日にはというか、夕べの話になりますが、私が前に大好きだと言っていたヨガをしました。せっかくだからいろんなポーズで写メを娘にとってもらいました。

でも、ブログに載せられそうな画像は唯一これだけ苦笑 後の画像はたくましい腕がみょーに主張していたり怒り 背中にガッツリついてるお肉が真ん中に集中して何段にも波打ってる・・・うっ・・・涙 何なら、もっとちゃんと着込んで写せばよかった・・・あせる 撮り直そうと思ったけど、娘に「もういやだ。めんどい」と言われ・・・汗 これが限界の画像です(笑) 腕と、背中の肉ってなかなか落ちないって言うけど、ホントに落ちません号泣ッ

今の若者の、あの二の腕の細さ・・・。うらやましいですわ涙ハート いろんな筋がのびて心地いいヨガでしたよキラキラ☆ リラックス&リフレッシュですハート



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪

mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


雑誌は、あまり買ったりしないほうですが、ヨガの雑誌は買ってます。 結構はまると、のめり込むタイプなんでしょうね・・・。私・・・・ポイント


雨でも元気よくお過ごしくださいラブラブ


mariキラキラ