お届け物はやっぱり嬉しい | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。



数日前のお届け物です




イシイのミートボール
おにぎりケース爆笑





まだ使ってませんが子供の行事で使う機会があればそのタイミングで使おうと思います!



普通の学校なのに運動会も遠足も今年から廃止されて弁当の出番ありません、、


スキー遠足も一度しかないし楽で良いと保護者目線なら思うかもしれませんが子供が可哀想〜








そしてこちらも数日前のお届け物ですが



丸美屋



究極の麻婆米×フライパンプレゼント



本賞は残念でしたがwチャンス賞も有り難いやつです〜!






色々な中華の素


味道楽も大好きです






やっぱりお届け物がくると嬉しいです!




最近ヤマト運輸に似せた迷惑メールが多数くるのでその都度見極めと落胆で本当にやめてほしい。





生茶のキャンペーン












200ポイントだけどありがたく受け取りますニコニコ