花王のビオレでクリアファイルゲットしましたー! | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。





花王のビオレたくさん購入してきました!

洗顔フォームしばらく買わなくてもよさそうなくらい。








これが狙いです



花王オリジナル東京ディズニーリゾートクリアファイル





ココカラファインとマツキヨのキャンペーンですが




全然知らなくて、4月1日からだったらしくもう在庫ないかもって思っていましたが










パークデザインなので見た瞬間ほしくなりました




どれが当たっても嬉しいけど






私は不思議の国のアリス狙い




子供はシンドバッド狙い





洗顔フォーム2個買って一枚ランダムでもらえます








そして結果は、、、




























ラブラブラブラブラブ







子供と一緒に大喜び!!!





めちゃくちゃかわいい!!!





ディズニー懸賞は落選でしが大満足です爆笑