お菓子屋さんのクッキー缶 | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。




お届け物が一件ありました爆笑









コープさっぽろ×岩塚製菓キャンペーン






お米を買って応募するやつかな?





東川町のお菓子詰め合わせが当たりました飛び出すハート













一口応募です。


ちなみに2022年も当選しています。














もしかして同じもの??


ゝ月庵という東川町のお菓子屋さんのクッキーです。





缶がすごーくかわいいので、今でもキャンディ入れとして使っています。











左が今日当選したもの。右は去年の。











中身はクッキー飛び出すハート




甘すぎなくて美味しいんです。去年も食べたので覚えています。





大事に食べたいと思います!









そして、我が家の癒しラブ



パルパルーザのミニーちゃん飛び出すハート





貸切時に子供がゲットしたぬいぐるみとぬいぐるみバッジ飛び出すハート





この子達を連れてミニーのスタイルスタジオに行ったみたいです。










残念ながら現在品切れ中らしいです。




家はぬいぐるみだらけなのでもういらないよーと内心思ってましたが、可愛くて結局わたしが一番気に入ってます爆笑