恐るべしGoogle砲 | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。




昨日はたくさんアクセス数があり、Google砲とやらを受け?驚いております。


しかも投稿内容が落選報告だったので笑い泣き


どうせならビバドリーム当選しましたよと言いたかったです。



来年こそ当てたいです!!



Google砲を教えてくださったるるちびさんありがとうございました!そしてGoogleから飛んで読んでくれたかたありがとうございました。



結局Googleで色々やっても私は記事を見つけられず、、どんな感じに載ってたかわかりません!




ビバドリームの応募記録を落選報告のついでに書こうと思います。




A4名コース1通
B4名コース1通
Cパークチケットコース17通←本命
Dグッズコース応募なしです。




自分自身の過去最多応募数でした!
欠点としてあげるなら使える住所が自宅しかないことです。
でもそればかりはどうにもいかないので、頑張り続けるのみです。


ちなみに私の推しは午後の紅茶のおいしい無糖とおいしい無糖レモンです!

おそるべしGoogle砲!




特に宣伝することはないので

お気に入りの写真を載せます。




これは先月撮ったものです。

マーメイドラグーンの外のベンチから撮ったヤシの木みたいな南国風の写真。

北国育ちなのでハワイみたいな景色に憧れがあります。ただ寒さには強いけど暑さは本当に無理。









これはホテルから見たミラコスタのプール。
死ぬまでに一度は行ってみたいです。
ゆーっくりパークのBGMを聴きながらひたすらぼーっとしたいです。




こちらはユーハイムのショートケーキ。

キャンペーンのために何かと理由をつけてお祝い事を増やし色々食べましたが落選でした。笑






こちらはケープコッド。

誰もいない時に撮れてすごくないですか?!笑




実際はものすごく人がいて

ディズニーリゾートのすごさを実感しましたが。。






ディズニー懸賞に当たらなくてもディズニーは好き。


ファンタジースプリングス、いつか行きたいなー。