ご訪問頂きありがとう

ございます。

幸拿開運案内人の皓月です。

 

先日、私事ではありますが、

誕生日を迎え、色々な方々から

おめでとうメッセージを

頂きました。

 

幸せになってほしいと思える

大切な方々がいる。

 

そんなことを再確認できる

時間を過ごさせていただけました。

 

有難いことです。

 

誰かがいるから、私自身も存在

出来る。

 

感謝やお礼をどのようにしたら

良いか、私に何が出来るのか

分からないのですが、少しでも

皆様のお役に立てればと思い、

ブログを書き始めました。

 

今回のブログは、今年もとっくに

半年が過ぎ、今週末7/24は

満月🌕です。

 

満月は浄化の作用があります。

天然石やお財布、自分自身も。

スマホも浄化を!!という言葉を

目にした時には、面白い!と

思ってしまったのですが、

今の時代、SNS等々で負の

エネルギーを放っていることが

多いので、良いのかなとも

思いました。

 

 

 

今回は6枚のカードの中から

1枚カードを選んでいただけたらと

思います。

 

続きはこちらからどうぞ