ご訪問いただき、有難うございます。

幸拿開運案内人の皓月です😊

 

先日、私の日干支からのアイテムを

作成していただいたのですが、

今までの私からは想像の出来ない

作品で可愛らしいのです🎵😍

 

私の日干支は丙辰

丙は太陽

辰は龍ですね。

 

何か持たせたり王冠を被らせることも

可能ですよと言っていただいたので、

手に宝珠を持たせていただくことに

しました。

 

この時に宝珠に稲荷宝珠というものが

あることを知ったのです。

 

どうして稲荷宝珠に引き寄せられたかは

こちらから。

 

辛と干合がある私としては宝珠か金貨か

ちょっと迷ったのですが、宝珠を

お願いしてみましたところ、

出来るとのこと。

 

そして、稲荷宝珠にして頂きました。

 

可愛らしくないですか?

今まで私からは黄色が出てくることは

ありませんでした。

 

続きはこちらからどうぞ