ご訪問頂きありがとうございます。

幸拿開運案内人の皓月です。

 

今朝、月明かりが眩しく

少しビックリしてしまいました。

皆様は先日の満月、ご覧

なりましたか?

今年初めての満月、

ウルフムーンという

そうですね。

でも、雪や雨で見られなかった

方が多いのかな。

 

満月の前の日位に、綺麗に富士山が

見えたので、撮影してみました(^^♪

(ごめんなさい。横になってしまいました。_(._.)_)

 

富士山が綺麗に見えると嬉しく

なってしまうのです。

家から富士山が見える空の

開けた所に住みたいです💕

 

私が学んでいる陰陽五行では

占術が算命学になるのですが、

2月3日が新年の始まりと

なります。

新しい年は『辛丑年』

まだ今は『庚子年』に

なります。

 

今日は西洋占星術の方では

水星の逆行が始まった

ようですね。

あまり詳しくはないので、

詳しい内容は置いておいて、

何が言いたいかと申しますと

色々な占術で色々な読み

解き方があり、その内容を

どのように自分に活かすかが

大事だと思うのです。

 

占いや鑑定を受けて、

当たっている当っていない

だけで終わってしまうのは

勿体ないと思うのと、

今の自分の魂のレベルでは

ここまでしか教えて貰えないと

いう事があるということ。

 

続きはこちらからどうぞ

カードを引きもあります。