幸拿開運案内人の皓月です爆笑

ご訪問ありがとうございます音譜

先週の水曜日、art and craft Riiさんの

お店を後にし、買い物してから

家に帰る途中、不思議な雲を見ることが

出来ました❗



蒼白いんですびっくり

手前のは普通の雲です。

不思議な感じしませんかはてなマーク


右上の光も星✨でもなく、

最初は虫かレンズに何かついているのかなぁ等

色々考えたのですが、違うのです。

写真には写っていないのですが、

ハウリングのような光が出てたのです爆笑


不思議な現象、面白いですね。

また、出会いたいです。爆笑



今週は月曜日と火曜日と連続で

自由が丘のTAOさんに出演させて

いただいておりました。

今回は久しぶりに【神々の心タロット】で

オラクル1枚引きを書いてみました。

読んでくださる皆様も3枚のカードの中から

1枚引きの気分で選んでみてください。

何かしらのメッセージが届いたら、

どんどん運を引き寄せられるように

動かしていってくださいねラブラブ


ブログの続きはこちらから


ここまでお読みいただき、有難うございました。