ご訪問いただき有難うございます。音譜
幸拿開運案内人の皓月です照れ

私のことで恐縮ですが、今、天中殺真っ只中なのですが、そんな時期に足首にヒビが入ってしまい、ギプスをしています。

今のギプスは昔に比べると簡単で良いですね爆笑
石膏で固めないのですよ。
いつの時代の話をしているのか、ですよねあせる


話がずれてしまい、すみません。
話を元に戻しますと、天中殺だから、大変な事が起こったと思った方が多いのではないでしょうかはてなマーク

天中殺中と聞くとちょっと怖く感じてしまうと思いますが、私自身は『運強し』なんて思ってしまいます。
此所のところ、何故か白い蛇であったり、金色の蛇の画像が勝手に来ます。

新たな展開のお話をいただいたり、天中殺は気を付けなくてはいけないこともありますが、怖がらないで受け入れるのも必要かななんて思っております。


生年月日から出す宿命によって皆様の天中殺の時期が違うので、気になる方は算命学の鑑定は無料で行なっておりますので、contactよりご連絡くださいませ。


6月21日は夏至で新月新月で皆既日食の特別な日ということもあり、2020年後半のカードをワンオラクルで引いて、気づきを得てみませんかはてなマーク

新月🌚では願い事を書いたり、新たな目標など決めたりするのに良いとされています。

いつもお世話になっておりますエンジェルプリズムカードを今回は5枚カードを引いてみましたので、A~Eのカードの中からインスピレーションで気になるカードを選んでいただき、2020年後半のメッセージとして、受け取ってみてください。




考えるのではなく、気になるカードを選んでくださいね音譜音譜

続きはこちらから気づきを得てみてくださいねニコニコ