お誕生日&リニューアル | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

本日のアレンジメントはお誕生日とお店のリニューアルを兼ねてのお花になります♪



フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011527
私の実家の近くにて津波の被害もあった場所です。


水位が190センチ( ̄□ ̄;)


私も見上げる高さまで浸水しました。


ここ最近、お花のお届けはリニューアルオープン・場所を変えてオープンするお店などにお届けが多く、明るい話題が増えてきております。


只、困ることが一つ!


ママさんや親方など、ご贔屓にしてくださりますので、私も顔をださねばと・・・


下の子、生まれたばかりで首も座ってないので~~


かみさん大変かと~~~


夜のお出かけはまずいかな~~と


思いつつ


とりあえず、私も何かオープン祝いを持って後日、顔だしますとお伝えして帰りましょ♪



お花をお届けしながら一人つぶやく花屋はコチラ→フラワーショップひまわり仙台店(つぶやき花屋)