俺の赤 | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

タイトルの俺の赤!昔のタバコの宣伝のウタイモンクになっていました!


そのタバコとは?


私もわすれました( ̄□ ̄;)


本日も宮城の繁華街国分町さんへ配達です!


今回のお花はこれだ


1 2 ←ワン・ツースリー



フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011524

フラワーショップひまわり仙台店Blog-20115241

赤を基調に創作してくださいとのご注文です♪


こちらの配達はサプライズの演出もあり


夜中の0時丁度にお届けをと!


25日が誕生日なのでそれにあわせて配達です♪


家に帰ったら早めにチビ達をねかせねばOo。。( ̄¬ ̄*)


夜の時間にあわせて配達しているのはコチラのお店!!


フラワーショップひまわり仙台店(0時に国分町にいる花屋)


*上記の配達は20000円以上お買い上げ頂いた場合に適用させていただいております♪