母の日&お誕生日 | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

おめでとうございます♪


お誕生日と母の日を兼ねてアレンジメントをご注文いただきました♪


アレンジメントには、母の日ピックとHappy Birthdayのバルーンを付けて


コチラのアレンジメントになります♪


フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011503
いつも、ご注文ありがとうございます。



ゴールデンウィーク真っ只中!


みなさんは、いかがお過ごしですか?


私はもちろん仕事でございます♪


昨日、埼玉県よりお客様が来てくださいました。


10年ぶりに宮城の友人に会うのでお花をと


そしてボランティアをと!


大変うれしく、心強い限りでございます♪


私も「母の日」が近いのでお花で癒し、そして笑顔を見せてもらえるように頑張ります♪