ゲゲゲ忌③ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




さて、スタンプラリー行きますぞニヤニヤ

よく見ずにスタートしてしまったが、
一番遠く見える西光寺は一駅ちょい
あって、歩いて行く距離では
なかった…と気付いた時には既に
遅し、そこそこ近いと思っていた
深大寺も歩いて20~30分と聞き、
かなりハードな距離感ゲロー



吹き荒れるよ今日も
私が動き出したとたんに!


みんな悪戦苦闘してるんだ
独りじゃないぜ頑張れ!

今日はさっきの神社でフランクフルト
しか食べてないから、スタンプラリー
設置店のパン屋さんで鬼太郎パンある
っぽかったから食べたかったが、
まさかの定休日ゲロー

1週間しかやらないスタンプラリーが
ある今週1日位開けとけし!
神社の臨時出店も早々に完売してたし
残念過ぎる!荒稼ぎしなさいよムキー


特別迷うこともなく約3時間…
やべー普通に回りきれない!




深大寺には絶対行きたい!
と思い、駅前スタンプ2つを残し、
っつーかかなり空腹だったので
鬼太郎茶屋に滑り込みセーフOK

いやァァァア可愛いぃぃ酔っ払い


雨の女王と傘お化けの夢の共演(笑)

外は当然どしゃ降り。



端の席で、素敵ディスプレイが
独占出来て幸せニヒヒハート



背中はヌリカベWハート

歩いて20分どころかバスで20分位
かかって危なかった…マジ疲れた。。


深大寺すでに真っ暗で何も見えん。。
今度改めて参ろう。。