すいません | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life


エリザベス先輩のコトばかり
いっぱいいっぱいで忘れてたけど、
こちらの方も同時発売ですたーー!!




クオリティー高けぇな、オイ。


近所のファミマにて、特に目立つ看板は
なかったが、黒光りしていらっしゃった。




私『ウォーズマン下さい!』

店員「タバコは置いてないんですけど」

私『え?むかっ
    ウォーズマン下さい。



一文字も間違える要素ないんじゃいむかっ


何?私の前に十四郎ご来店です!?むかっ

出来過ぎたブログネタ投下してくれて
どうもありがとうむかっ

あいにくハメック星行かずとも
私はタバコは吸いませんUFO


今日はウォーズマン買いに行ったのに
結局銀魂で〆ですか。。


あ、