とっても素敵!!いつもレッスンが楽しみなんです・・・ | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● とっても素敵!!いつもレッスンが楽しみなんです・・・

こんにちは。樹ひかるです。

今年最強の大寒波の日、
遠方よりマインシュティールのレッスンにお越しくださいました。

往復の時間を考えると、感謝の気持ちで一杯です!!

その気持ちに応えられよう、いつも充実したレッスンを心がけています。


さて、

今回も二作品作っていただきました。


マインシュティールの入門コースの最後の作品、ポットアレンジです。

一つひとつパーツを作ってから、アレンジしていきます・・・


アップにすると、



こちらが、生徒さんが作った作品です。


素敵でしょ。

毎回、丁寧に丁寧に作られるので、作品の完成度が違います!


アンティーク調に仕上げていますので、花器もそれに合わせています。

サンプル見本をご覧になって、

「とっても素敵!!いつもレッスンが楽しみなんです・・・」
とおっしゃってくださり嬉しい限りです。


【感想】

素敵な花器に、マインシュティールのアレンジがマッチしていて、本当に素敵です。

眺めているだけで、うっとりしてしまいます。



今までの作品も大切に飾って下さって、毎日の生活に潤いとゆとりが生まれていることでしょう。

素敵生活を目指しましょう!!


初心者の方でも作れます!オシャレな女性が笑顔になる「ジュエリーボックス」レッスンをご案内しています。



【月島教室の情報】

東京都中央区月島
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線月島駅徒歩1分

・月島教室レッスンメニュー

・清凛 Seirin ネットショップ

・無料『おもてなしハンドメイド』メール教室













最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

マインシュティール、アーティフィシャル(造花)、プリザーブド、デコパージュ、おむつ(ダイパー)ケーキなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。