旬の花材で簡単スワッグ♪ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

 

 

 

 生徒さまから玄関ドアに飾るスリムな作品をリクエストがあったので

今お教室の旬な花材で簡単スワッグを束ねていただきました♪

 

 

 

 

胡蝶蘭にカラー。。。

オーキッドも足してなんだかこのままウェディングブーケにしてもいいくらい♡

 

(延期を重ねた娘の結婚式を真近に控えいろいろ思いを巡らせる母です^_^;)

 

 

 

 

エレガントな生徒さまらしい素敵な作品♡

 

Aさま♡早速飾っていただけましたか♪

 

久しぶりのレッスンご参加♡どうもありがとうございました

 

 

 

南国風アレンジで使用している花材をこんな風にスワッグに仕上げるのもおススメです

 

 

 

 

 

 

               夏のシーズナルレッスン~胡蝶蘭とカラーの南国風アレンジ

               ちょっぴりエレガントな印象に仕上げたトロピカルな作品です

 

                            詳細はこちら → ♡♡♡

 

 

 

 

 

                      オーダーでのご注文も承っております

 

                        お気軽にお問い合わせください

 

                        flower-raffine@jcom.home.ne.jp

 

 

 

 

flower salon Raffine