マンションエントランスのフラワーディスプレイ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

記事の投稿が遅くなりましたが

少し前 マンションエントランスのフラワーディスプレイのご依頼をいただきました

 

 

 

 

普段に比べると大きな作品になりますが 今回は元々飾ってあった5本立て?(6本だったかも??)の

胡蝶蘭をリユースしながら他の花材も足してデザインを変えるプランです

 

 

 

 

一度自宅に持ち帰った胡蝶蘭は南国系の花材を足して更にトロピカルな雰囲気に生まれ変わりました

 

 

 

 

 

 

完成したアレンジはまたマンションにお持ちし無事に設置完了!

 

高さのあるフラワーベースに飾るとアレンジが一回りも二回りも見栄え良くなりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなガラスから差し込む光 椅子 そしてお花がある空間。。。

お気に入りの一枚です♡

 

 

 

 

 

この度は素敵なご依頼をありがとうございました

 

 

 

 

 

マンションエントランス等の空間ディスプレイはもちろん

個人のお宅のちょっとしたお花の飾り付けのご依頼も大歓迎です♪

 

 

 

お部屋にフラワーディスプレイをしてお洒落な空間作りをしたい方♡

是非お気軽にご相談くださいね

 

 

 

 

 

flower-raffine@jcom.home.ne.jp

 

 

 

flower salon Raffine