多肉のアレンジ♡リピートいただきました | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

 

5月もあっという間に半ばです(>_<)

日々刻々と過ぎ去ってしまいブログ記事の投稿が追い付かない^_^;

 

 

 

 

こちらはリピートでご注文いただいた多肉のフレームアレンジ♡

少し前にもプレゼント用に全く同じ作品をオーダーいただきました♡

 

 

 

 

 

 

前回同様クローバーもお入れしましたよ♪

幸運のクローバー☆縁起が良いですね

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物人気にあやかりアーティフィシャルフラワーでも多肉商品がたくさん販売されていますが

安っぽさがなく垢ぬけるので私は少しグレーがかった種類の多肉をミックスするのが好きです

 

 

 

 

 

 

今回ももちろん縦横兼用でお作りしましたのでお好みで飾っていただけますように♡

 

 

 

 

Sさま♡Hさま♡

 

いつも御贔屓にしていただきありがとうございます

 

 

 

 

☆こちらの作品もレッスンのリクエストがございましたらご受講可能です

 

 

 

 

 

flower salon Raffine